Monthly Archives : 2012/10

スポンサーサイト - --/--/--(--)
シンポジウムのお知らせです - 2012/10/11(Thu)
こんにちは。急に寒くなってきましたね。今日は「イベント」のお知らせです。11月10日(土)に利島ドルフィンプロジェクトとそのサポート団体の主催で、イルカと人間の共生につて考えるシンポジウムが開催されることになりました。詳細は下記の通りです。ぜひご参加ください!イルカの暮らす村 ”利島”シンポジウム「イルカと人間の共生をめざして」             日時: 2012年11月10日 (土) 開場: 17:00開演: 17:...
利島のイルカに会いに行ってきました。 - 2012/10/02(Tue)
こんにちは!報告が遅くなってしまいましたが、9月中旬に利島のイルカに会いに行って来ました。今回は、「利島ドルフィンプロジェクト」のアドバイザーの渡辺仁史さんと坂野正人さん、そして昨年から利島のドルフィンスイムにはまってしまった友人たちの総勢8名です。定期船が着いてすぐに、「イルカマリンクラブ利島」さんの船に乗せて頂くことになりました。船長さんは現役の漁師さんでもあります。船に乗る前、ドルフィンスイ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。